通常検索
詳細検索

【重 要】  1階資料室の資料の利用について

1階資料室の資料の利用について

 8/20の水害により故障しております1階資料室電動書架の修理に伴い、1階資料室資料を
外部倉庫へ預ける予定となっております。

 最短日程では、11月中旬より、1階資料室資料のすべてが利用できない状態となります。
研究、卒論等で利用されているところ、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、計画的に
ご利用いただきますとともに、下記のようにご対応くださいますようお願い申し上げます。
 
 なお、工事日程が決まり次第、詳細をご連絡させていただきます。
 
 皆様には、ご不便をおかけいたしますが、事情をご賢察の上、何卒ご協力くださいますよう
お願い申し上げます。

                 記

【期 間】 2014年11月中旬~1月中旬(予定)
   ※工事日程により、期間が変更となることがございます。

【対象資料】 1階資料室 全ての資料(図書、雑誌、新聞)

   ※期間中は、すべての資料の利用ができません。

図書資料:必要な資料につきましては、11月上旬までに借り出しをお願いします。
※ 工事期間中は、他大学図書館、広島県立図書館への来館利用、相互協力(実費)をご利用ください。
※ 貸借資料は、館外貸出できません。また、必要箇所の複写もこちらではできないことがございます。

雑誌資料:必要な論文につきましては、11月上旬までに複写をお願いいたします。
※ 工事期間中は、相互協力(実費)をご利用ください。

付 記:お問い合わせがありましたら、図書館事務室(内線:502~504)へご一報ください。

http://www.h-bunkyo.ac.jp/library/images/riyo_annai_20141029.pdf

タグ